完売リスト
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

◎PIXIV再録集3「恋と血路」(2019/8/25)
新書(二段組)/P244/4FCカバー/1500円
SAMPLE

PIXIV再録集の第三弾です。原作沿い・パロ混ぜこぜ。
「恋/愛」★(ゲイのエレンとノンケリヴァイの恋愛相談からはじまる恋愛/リーマンパロ)
「敬虔な欲望」(15歳エレンと19歳エレンと兵長の3Pのような話/原作沿い)
「サイレンス・サイレン」★(上司をがんばってくどく話/警察官パロ)
「パフォーマンス」★(悪役大物俳優リヴァイと若手俳優エレン/外国現パロ)
「唇は言葉ほどに愛をささやく」(キスからはじまる恋愛/リーマンパロ)
「熱しやすし砂の器」(巨人と人間の境界があやふやになるエレンのエレリ/原作沿い)
(★印があるものには書下ろしの後日談がつきます)
書下ろしは全40Pほど。カバーイラストは小栗さん、デザインはシノダさん。

 

「鳥のジャングルジム」(2018/1/14)
文庫サイズ/P140/1Cカバー/800円
SAMPLE
ツイッターで書いた短編を一冊にまとめた短編集です。原作沿いと現パロが半々くらい。短編まとめ
に載ってるものの他に、PIXIVにはまとめてないものが3本と、書き下ろしが1作あります。サンプルには、短編まとめに載ってない四作の出だしを載せてます。

「大悪党のエピローグ」(2018/10/7)
A5/P100/蛍光2C+特殊紙/1000円
SAMPLE
民間警護会社PSCで事務主任として働くリヴァイは、マーレ本社からやってきた平社員、エレンの世話係をしていたが、ふとしたことでプライベートでの関わりを持つようになり、急速に親しくなっていく。
だが、リヴァイはあることをきっかけに、エレンがただの社員でないことを知ってしまう。アッカーマンの血に目覚めず、平凡な社会人としておだやかに暮らしていたリヴァイだが、エレンとともにいるため、ある『選択』を下さざるをえなくなる。
※転生もの。
※転生前の死の描写があります。

PIXIV再録集1「恋情決闘」(原作沿いのみ)(2016/1/10)
新書(二段組)/P242/4FCカバー+4FC口絵/1500円
SAMPLE
PIXIVに投稿した小説の、原作沿いだけを集めた再録本です。
古城一ヶ月のエレリ「それはクルミを叩き割るナイフ」
兵長が喋れなかったらIF「鳴かない鳥はなぜ強い」★
エレンが不老不死だったらIF「116歳のエレン・イェーガー」★
不眠症のエレンのために兵長が添い寝をする「ねむりに抱く」★
ジャン目線の未来ねつ造エレリ「くらい夜道の目印は」★
を収録。
(★のついている話に書下ろしがつきます)
書下ろしページは総80P弱。七万字ほどです。
イラストは小栗さん、デザインと構図はシノダさんにお願いしました。

◎PIXIV再録集2「恋愛決戦」(現代パロ・転生パロのみ)(2016/1/10)
新書(二段組)/P240/4FCカバー+4FC口絵/1500円
SAMPLE
PIXIVに投稿した小説の、現代パロ、転生パロだけを集めた再録本です。
顔に包帯を巻く元舞台俳優エレンと、ニューヨークへ単身やってきたリヴァイが
地下鉄で出会う、「ニューヨーク地下鉄八番線の巨人」
カフェの店長を務めるリヴァイには、ある裏の顔があった。そんなリヴァイが
気になる大学生エレンの転生パロ「海が見えない丘の上」
かたや幼馴染が描くフランスマンガのヒーローモデルになった警察官リヴァイと、
かたやアメコミヒーローのモデルをつとめる映画俳優エレン「バイバイ、マイヒーロー」
(すべての話に書下ろしがつきます)
書下ろしページは総80P弱。七万字ほどです。
イラストは小栗さん、デザインと構図はシノダさんにお願いしました。

 

「マーダー」(2018/10/28)(二版:2018/11/18)
A5/P44/2C+特殊紙/400円
NYPD現パロ。
異常にモテるせいで、自分に好意を抱かないエレンに安心感を抱くリヴァイと、そんな上司にふとしたことで好意を抱いてしまったエレンが、好意をいかにバラさないようにするか葛藤するラブコメです。全年齢。

「総まとめ本・世界の果てまで行って来い!」(2018/5/4)
A5/P286/表紙2色+特殊紙/本文一部紙替+2色刷/1500円
SAMPLE
世界を旅する動画投稿動画で有名になるエレンとリヴァイのシリーズ「世界の果てまで行って来い!」の、「完全版」「番外編」「FOOD&TRIPブック」「PIXIV書き下ろし」以上をまとめた一冊です。(※TRIP&PHOTO+SNSは在庫があるため収録していません)
書き下ろしは表紙ネタのSSが2P。

 

「兵糧改善対策特別班」(2017/10/22)
A5/P100/特殊紙に白おえ+4FC印刷/1000円
SAMPLE
PIXIVにあげたお話に、R18シーンの追加+後日談を書き下ろし。味も栄養も最低クラスの調査兵団食料事情を改善するため、ある理由から調理が上手いエレンと兵長が四苦八苦するお話です。
後日談あらすじ:南方訓練所で、一般にも流通するようになった北方アセリの準媚薬剤が流行し、教官職をつとめるリヴァイは風紀の乱れに頭を悩ませる。そんな折、予定より早く帰ってきたエレンがリヴァイを訪れて、リヴァイの部屋にある準媚薬剤を見つけてしまう。訓練兵から没収した薬は使いかけのもので、それを見たエレンはリヴァイが他の誰かと使ったのだと誤解してしまい……。後日談は20~30P予定です。
表紙は市梨さんに描いていただいてます。

「旅つ鳥」(2018/8/19)
文庫/P64/2C表紙/400円
SAMPLE

原作沿い→転生のエレリです。
最近、ツイッターや無配で書いた短編がすべて同一設定のエレリだったので、それをまとめ+再構成して、書き下ろしをくわえた短編オムニバスです。内容量は再録部分と書き下ろしが半々くらい。R18は大変ぬるいです。

「世界でいちばん理解できない」(2018/5/4)
A5/P82/4FC/800円
SAMPLE
原作沿いで空白の四年ねつ。
彼女ができたエレン。可もなく不可もない関係を続けていたが、リヴァイから交際について心配されて以来、リヴァイの顔が頭にちらつくようになる。いっぽうリヴァイも、エレンの態度に、逐一ふりまわされる。エレンは覚えていないが、かつて酒の勢いで身体を重ねたことがあり、リヴァイはそのときのことを忘れられずにいた。
そんななか、マーレ調査船の残党がパラディ島に上陸。エレンとリヴァイは新装備で捕獲作戦を実行する。

「紙あつめ」(2016/8/21)
A5/P132/金箔押+透明箔押/1000円
SAMPLE
コピー本+寄稿の再録集。「花の毒と蜘蛛の足」「MIX」「全てを無くしたその後に」「敗走の奏者たち(寄稿)」「前途(寄稿)」「答えは彼だけが知っている(通販お知らせで一時的にPIXIVに掲載後、下げたペーパーより収録)」全面的に修正加筆を加えますが、書下ろしはありません。

「スカイ・ラウンド・トリップ」(2017/5/3)
A5/P96/4FC+特殊紙/1000円
SAMPLE
原作沿いの数百年後設定転生エレリです。
南方国際空港E&Mのターミナル内にあるカフェテリア「テイルウィンド」で店主を務めるリヴァイは、ある日、飛行機の欠航により足止めを食らった観光客と、彼らをなだめる通訳の少年、エレンと出会う。
E&Mを乗り換え拠点にして、様々な国に向かい、通訳で金を稼ぐエレンは、以降テイルウィンドへ足げく通い、リヴァイに旅のおみやげ話をするようになる。
互いに惹かれあうエレンとリヴァイだが、彼らには相手と恋仲になれない深刻な理由があった。
不穏な設定が出てくるラブコメです。ジークがエレンの異母兄として出てきます。ブラコンです。

 

「寄り道せずに帰るから、夜の十時まで起きていて」(2018/1/14)
A5/P80/4FC+特殊紙/800円
SAMPLE
前世でろくに寝ていなかったぶん現世で寝汚くなったリヴァイは、夜の九時には眠ってしまう。朝もなかなか起きられず、恋人のエレンに三十分以上かけて起こしてもらっている。
もともと命を狙う・狙われる側だったふたりの、出会ってくっつくまでの過去話を交えつつ、ふたりで夜更かしの練習をしたり、寝オチしたリヴァイに許可をもらって続きをしたり、イチャイチャしたりしつつ事件に巻き込まれたりするお話です。
記憶なし転生ものですが、転生色は薄いです。ハッピーエンドです

「TRIP&PHOTO+SNS 世界の果てまで行って来い!番外」(2017/10/22)
A5/特殊紙2色+箔押し/P30~40(全年齢)/400円
SAMPLE
世界の果てまで行って来い!のその後のお話です。
黙々と写真だけがUPされる、とあるSNSのアカウントの更新を見つけた少女は、一枚の写真から、このアカウントが、かつて高視聴率を誇った番組の出演者、エレンの写真ではないか、と疑うようになる。
写真投稿を見守るモブと、旅行しているエレンとリヴァイが交互に展開するお話です。シリーズものですが、ふたりが旅をしてるだけの本なので、過去の本を読んでなくても分かるようになってます。

◎「鉄の心臓をもつ人・総集編」(2015/8/23)
新書(二段組)/P236/1C+ホログラム箔1200円
リヴァイがエレンと同世代で、同じ訓練兵時代を過ごして居たら、というパラレルです。
PIXIVで連載していた「鉄の心臓をもつ人」と、それに書下ろしを加えた2013年発行の同タイトル本と、2014年に出した「鉄の心臓をもつ人・番外」を一冊にまとめた総集編です。
多少の修正、加筆はありますが、書下ろしは一切ございません。

◎オフ本再録集「BOOKSHELF」(2017/5/3)
A5/P450/4FCカバー+黒箔・4FC口絵4P・糸しおり/2500円
「サンタは北からやって来る」「眠りから覚めた金色のけもの」「仕立て屋のフラワーホール」「羊を万匹数えても」「君を待つ庭」「貴方の副官務めます」「壁がない」の七点を収録。全文チェックしており、最初の四作はかなり文章を書き直してます。(話の筋は一切変えてません)
書下ろしは、「だって笑って欲しいから」リヴァイがある理由から結婚を決めるが、エレンがそれを全力で阻止しようとする話です。


「眠らぬ戦場(いくさば)の兵士」(2017/5/3)
A5/P44/特殊紙2C/400円
SAMPLE

ウオール・マリア奪還から三年後。原作本誌~すこし遡ってそのころパラディ島では~という感じのねつ造エレリです。本誌93話に寄せて世界情勢に関してのみ若干バレがありますのでコミックス派のかたはご注意ください。
海沿いに、対マーレ防衛戦線を敷く調査兵団。休みなく働いているせいか、いつにもまして寝つきが悪いリヴァイに、ハンジは睡眠薬の服用を命じる。渋々ながらも薬を摂って睡眠をとるリヴァイだが、期せずしてそのことを知ったエレンは、興味本位でリヴァイの寝室を訪れる。昏々と眠るリヴァイの姿を見たエレンは、たわいない触れあいや観察を続けていたが、幾度となく同じ場面に遭遇するうち、その行為はエスカレートしていき……。
睡眠姦がテーマです。エレンが寝てる兵長を凝視したりつついたりひとりえっちしたりする話です。ハッピーエンドです。

「フェンリルの遠吠」(2016/1/24)
A5/2C/P80700円
ややファンタジーよりのパラレル設定です。
王家武家に所属していたリヴァイは、和平交渉に訪れた隣国で巨大な狼「フェンリル」に変身出来る子どもの狼、エレンと出会う。
エレンと出会ったことで、自身の生きる道を見つけたリヴァイは、武家を辞め、五年後、調査兵団兵士長としてふたたび隣国を訪れる。
そしてリヴァイは念願だったエレンとの再会を叶えるが、エレンはなぜかリヴァイのことを恨んでおり、心を許そうとはしないのだった。
ツンツン狼エレンと頑張って仲良くなるリヴァイ兵長のエレリです。
※エレンはほぼ狼です。ごくたまにヒト型になります。
※エレンは狼の間は喋りません。
※エレンは兵長を呼び捨てにします。敬語も使いません。
※相手はエレンですが獣姦描写があります。
※調査兵団はありますが巨人は出てきません。

「路地裏のゆりかご」」(2015/8/23)
A5/P60600円

会合で媚薬を含まされたエレンは、その夜、兵長とある「接触」をする。
兵長はその時のことを忘れるようにエレンに言い含めるが、エレンは完全に忘れることが出来ずに日々を過ごしていた。
そんななか、とある理由から娼館に行くよう説得されたエレンは、兵長の知った娼婦なら良い、と答え、兵長はしぶしぶ知り合いの娼婦を紹介することに。時間軸は古城の一か月間。リヴァイ班がちらほら出てきます。
★名無しの娼婦が出てきます。
★兵長と娼婦に性交渉はありません。エレンと娼婦にもありません。
★兵長とエレンがそれぞれ、媚薬を盛られる描写があります。
★無理やり・強姦などの描写、エレリ以外のカプ要素はありません。
最後は毎度おなじみのエレリオチです。

「FOOD&TRIPブック」(2017/5/3)
A5/表紙+本文ともに2C/200円

全2色刷のA4サイズのペーパーを3枚+A4サイズ小説一枚を、2色刷り表紙にまとめたペーパーブックです。
ツイッターでUPした、「世界の果てまで~」の文章+イラストを紙に刷っただけで、あたらしいものは小説の一枚のみです。多めに刷るので、余ったぶんは大阪で頒布予定です。
通販予定はありませんが、イベント後、ネットプリント配布を予定してます。

「UNFINISHED(アンフィニッシュ)」(2016/8/21)
B6/P178/4FC+蛍光1Cカバー/4FC口絵漫画2P/1500円
SAMPLE
リヴァイが働くFBIニューヨーク支局のもとに、若く優秀なFBI捜査官、エレンが転属してくる。捜査だけでなくプライベートを共有していくうち、リヴァイはエレンに心惹かれていくようになるが、同時に、過去、己が関わった事件の関係者ではないかという疑念を抱くようになる。

リヴァイの命を救うため、何度もタイムリープを繰り返すFBI捜査官エレンのお話です。序盤〜中盤までは日常描写がほとんど。事件と真相、エレンとリヴァイの関係が明らかになるのは後半から。R18。表紙は小栗さん、デザインはシノダさん。お話に関連したノベルティをインテ、壁博両イベントで頒布予定です。

◎「愛して、ついでに抱きしめて」(2016/9/4)
A5/P36/2C/300円
SAMPLE
※直接的なネタバレはありませんが、Answersと16’9月号本誌展開を踏まえた未来ねつ造です。
巨人を殲滅し、シガンシナ復興の任にうちこむエレン。壁外調査から帰ってきた一〇四期生たちは、幼馴染と別々の道を歩んだエレンを励まそうとエレンの自宅を訪ねることに。まったく変わった様子もなく、元気なエレンに、同期達はほっと胸をなでおろすが――。

長年共に過ごしてきた幼馴染が傍にいなくなり、情緒不安定になったエレンが、退役したリヴァイを束縛しまくるお話です。エレンがちょっとヤンデレっぽい描写がありますが、兵長がいつも通りなのでハッピーエンドです。

「アトロポス」(2016/5/29)
A5/4FC/P64/600円
SAMPLE

ベルトルトにリヴァイへの想いを気付かれたエレンは、ある理由から、すでに告白していたリヴァイに、自分の想いを忘れて欲しいと伝える。しかし、口約束ながらエレンの想いを受け入れていたリヴァイは、「理由を教えないなら別れない」とかたくなな態度を崩さない。
双方あらゆる手を使って別れよう、別れまい、とムキになるお話です。要は盛大な痴話げんか。時間軸は、古城とウドガルド城後のライナー、ベルトルト戦から、新リヴァイ班結成〜王政編完結までの原作を沿います。性描写があるのでR18です。

「骨のずい」(2016/5/29)二版2016/6/19)
A5/2C(特殊紙2枚表紙)/P36/コピー
SAMPLE
つきあってないエレリが無意識にセックス未満のことをする短編集。
(1)兵団内に男同士のカップルが生まれ、祝場の幹事に抜擢されたエレンとリヴァイ。酒の場で当日の相談をしているときになぜかお互いを抱けるかどうかという話になる未来ねつ造「口は災い酒は幸い」(2)エレンに彼女が出来てしまい、相談にのるため自分にも彼女がいて経験済だといってしまうリヴァイの同い年パロディ「嘘でもいいから好きって言って」

◎「世界の果てまで行って来い!番外」(2015/10/11)
A5/P60/500円/
SAMPLE
世界を旅するバラエティタレントのエレンと、カメラマン兼スタッフをつとめるリヴァイさんのお話です。
現パロ。「完全版・世界の果てまで行って来い!」のその後のお話です。
こちらを読まなくてもなんとか分かる内容ですが、読んだ方がわかりやすい感じです。

◎「完全版・世界の果てまで行って来い!」(2015/1/11)(二版2015/5/24)
新書(二段組)特殊紙FCカバー+ホログラム箔P216/オフ/1400円
SAMPLE
世界を旅するバラエティタレントのエレンと、カメラマン兼スタッフを
つとめるリヴァイさんのお話です。現パロ。

「世界の果てまで行って来い!」シリーズ全再録約70P+書下ろし約120P↑

再録部分には大幅に加筆修正が入ります。
書下ろしは、冒頭モブ視点での動画の話二点と、
付き合う前の無料動画時代の短編を二点。
二人の馴れ初め地方時代の中編を一点
最後にリヴァイさんのルーツを辿るドイツ編長編が一点です。

◎「壁がない」(2015/7/5)
A5/4FCP110/1000円/オフ
SAMPLE

未来ねつ造。その後巨人が居なくなったら、のお話です。
ある事情により強制的に結婚させられたエレンとリヴァイ。
壁外で新婚旅行をしながら、事件に巻き込まれたり、壁外調査をしている新リヴァイ班と合流したりします。
不可抗力で結婚したはずなのに、段々エレンに心魅かれてしまい彼と距離を測りかねるリヴァイ。
結婚に関して何か思うところがありそうなエレン。
そんな二人がくっつくまでのすったもんだといちゃいちゃです。
カップリングはエレリオンリー。R18
名前のないモブが数人出てきます。
ネタバレはコミックス最新刊まで。
※表紙は小栗さん。

◎「その絵の名前は」(2015/8/23)(2015/10/11再版)
A5/P20/100円/コピー
SAMPLE
王宮二か月間、孤児目線のエレリです。
この本のみマンガです。

最新刊17巻ネタバレ。

◎「羊を万匹数えても」(2014/5/4)
A5/P74/700円/オフ/
SAMPLE
寮監のリヴァイと、不眠症高校生エレンの転生パロです。
エレンは幼い頃より、筆をとることで自身を蝕む前世の記憶と戦ってきました。
そして十五で文壇デビューし、以来、エレンは学生と作家、二足のわらじで
生活しています。
しかし、執筆中、エレンは前世の壮絶な記憶がフラッシュバックし、
眠ることが出来ません。
そんな中、エレンは入寮した先で出会った寮監、リヴァイが共に居れば、
深い眠りにつけることを偶然知ります。
床を共にすることでリヴァイに情を感じ始めたエレンが、
前世の記憶を乗り越え、リヴァイとくっつくまでの話です。

◎「君を待つ庭」(2014/4/6)
A5/P106/1000円/オフ/
SAMPLE
未来ねつ造です。
巨人の脅威が去って二年、旧王都へ調査兵団の代表として調査報告の義務を
果たしにやって来たリヴァイとエレン。
報告を終えてすぐに王都を発つ筈が、面会した議員が殺されてしまい、
犯人が見つかるか一週間が経つまで、王都から出られなくなってしまう。
エレリがくっつくまでの馴れ初めです。
★地下街に住むモブキャラが出てきます。(恋愛的なからみはありません)
★本編内にBD6巻特典「悔いなき選択」のネタバレを含みます

◎「俺はそいつが我慢ならねぇ」(2015/1/25)(二版2015/2/22)
A5/二色刷P56/400円/オフ
SAMPLE
エレンのことを好きになってしまったリヴァイと、リヴァイのことを上官と尊敬しつつも、
そういったふうに見る事は出来ないエレンの、五年間に渡る恋愛劇です。
エレン←リヴァイサイドの原作時間軸の話と、
想いを明かして以来自分に会おうとしない
リヴァイに、エレンが
もやもやする未来軸の話が交互に展開します。

ほぼエレン←リヴァイのエレリで、
恋愛しつつも共闘したり誘拐したりされたりする話です。R18。

※15巻までのネタバレを含みます。
※未来ねつ造してます。
※表紙は小栗さん。

◎「仕立て屋のフラワーホール」(2014/10/12)
A5/P34/300円/オフ/
SAMPLE
テーラー(仕立て屋)のリヴァイと上流階級貴族エレンのパロディ本です。
師匠が起こした不祥事によって仕事が激減し、テーラーをやめざるを得ない
状況にまでおいつめられたリヴァイ。
幼い頃から彼の腕を知るエレンは、リヴァイにテーラーとして復帰してもらう
ために、大嫌いな社交界で彼の作った服を着て顔を売ることを決意する。
★ミカサとリヴァイが兄妹のねつ造設定があります。
★リヴァイのミドルネームネタバレを含みます。

◎「貴方の副官務めます」(2014/10/5)
A5/二色刷+黒箔/P68/500円オフ/
SAMPLE
13巻のエレン奪還後、ハンジがラガコ村調査に出向き、エルヴィンが意識を取り戻すまでの話。
壁内に残ったただひとりの幹部として調査兵団の仕事を引き受けるリヴァイと、その補佐をする
こととなったエレンは、ラガコ村調査を行うための人員を駐屯兵団から借り入れる代わり、
密かに巨人信仰を続け、トロスト区を救ったエレン・イェーガーを崇拝する信仰集団を、
シーナへ避難する仕事を請け負うことに。オールキャラ+エレリ。

◎「狼の差し金」(2013/11/17)
A5/P68/500円/オフ/
SAMPLE

エレリですが、モブリヴァイとか、意識失ってる兵長にあれそれとか、
人前であれそれするエレリとか、全体的に特殊嗜好臭のするエロ本です。
苦手な方はご注意ください。
バッドエンドは書けないので後味の悪い話ではないと思いますが、
珍味には違いないので、本当にご注意ください。(二度目)
オチはエレリです。
◎「鉄の心臓をもつ人・番外」(2014/1/12)
A5/P94/900円/オフ/
SAMPLE
タイトル通りの「鉄の心臓をもつ人」の番外です。
リヴァイの訓練所離脱まで二週間とさしせまったある日、些細なことで
喧嘩してしまったエレンとリヴァイ。
仲直り出来ないまま、苛烈な行軍訓練の実施期間に入ってしまう、
というお話です。
104期生中心のオールキャラぎみのエレリ。

◎「過ぎたる正義の名の下に」(2014/8/24)
文庫サイズ/FCカバー/P308/1500円オフ/
SAMPLE
彼と行動を共にすると、三回に一度事件に遭遇する――。
不名誉な噂をたてられている強行犯係のトラブルメーカー、エレン。
エレンの上司であり、後見人でもある警部補、リヴァイ。
彼らは、ある小さな事件をきっかけに自身の命と生き方を脅かしかね
ない大きな事件に巻き込まれていく。
★PIXIVで連載していた内容を再録し、本編その後を描いた
書き下ろし「二度と手放せない春の日」(60P)を加えました。

★表紙は小栗さん。

◎「全てを無くしたその後に」(2014/6/1)(二版:2014/6/3)
A5/32P/300円/コピー/(表紙画像はサンプルです。実物は1色刷です)
SAMPLE

845年、ウオール・ローゼの壁が破壊された時に、エレンがすでに調査兵団の兵士だったら、というIFパロディです。
壁外調査で怪我をし、シガンシナで有給をとっていたエレンは、そこで母と故郷を失ってしまう。
避難先で呆然自失になっているエレンを迎えに来たのは、エルヴィンが地下から連れて来て以来、討伐数を伸ばし続け、
たった一年で班長にまで昇進した調査兵、リヴァイだった。

体の関係から始まる系無自覚エレリ。
無理やりではなくて合意です。暗そうなタイトルと表紙ですがバッドエンドではありません。
◎「眠りから覚めた金色のけもの」(2013/10/27)
A5/P110/1000円/オフ/
SAMPLE

ウオール・マリアを奪還後、ある秘密を守る為に自身の体を結晶化させたエレンの話です。
シリアスですが、八割がたは33才の調査兵団兵士長のリヴァイが、18歳の憲兵団所属
のエレンから貞操を守りながら壁外調査で大変な目にあったり憲兵団の会合に行かされ
たりとにかく兵長が苦労しまくります。
◎「サンタは北からやってくる」(2013/10/27)
A5/P50/400円/オフ/
SAMPLE
北の田舎町に隠居し、孤児院でこじんまりと働いている兵長のところに、
調査兵団で壁の外の開拓をしまくってブイブイいわせてるエレンが、
突撃アポなし訪問する話です。
ほのぼのというかラブコメというかそんなのです。
★表紙は小栗さん。

◎「世界の果てまで行って来い!」(2014/4/6)(二版:2014/5/4予定
A5/P32/コピー1C/300円 →(二版:A5/P36/オフ/300円
SAMPLE
世界を旅するバラエティタレントのエレンと、カメラマン兼スタッフを
つとめるリヴァイさんのお話です。現パロです。

無料動画サイトから
地方番組、全国ゴールデン番組を
つとめるようになった二人。ラブコメ。
★二版ではページ数が増えていますが、オフ製本にするための編集で
ページ数が増えているだけで、内容に違いはありません。

◎「MIX」(2014/1/12)
A5/P28/300円/コピー/
SAMPLE
エレンが男女双子だったらっていう……イロモノ本です……。
リヴァイ班+エレリ。
兵長は男子の方とくっついており、修羅場とかではないですが
若干兵長愛されっぽいようなそんなような……。
全年齢本です。
◎「鉄の心臓をもつ人」(2013/8/20)(二版:2013/9/15)
A5/P140/オフ/1100円
SAMPLE

PIXIVに載せている同タイトルの再録+その後とチュートリアルの書き下ろし。
再録部分は加筆シーンを合わせて約50P、書き下ろしは90P程です。
 

◎「花の毒と蜘蛛の足」(2013/8/20)(二版:2013/10/27)
A5/P32/コピー/300円 → (二版)A5/P36/オフ/300円
SAMPLE

古城での一ヶ月間の生活の中、毒を飲まされてしまうエレンの話。
オルオとエレンの出番が多めのエレリです。
リヴァイ班以前の班の話をねつ造しています。
 

 

inserted by FC2 system